東京都東久留米市の「グループ・中国だい好き」です。中国がだい好きな方々とのネットワーキングを大切にします。


by zuixihuan

パソコンでCCTV

CCTV(中国中央電子台)のほとんどの番組がインターネットで見ることができます。

Internet Explorerでもすぐに番組が出てきて、しかも画像もかなりきれいです。

ぜひ、中国語の勉強に役立てましょう。
中国の茶の間と同じ空間になりますよ。

右にある「相互リンク&中国関係のHP」のCCTVをクリックしてください。
[PR]
Commented by 窪寺 裕子 at 2009-07-16 04:49 x
cctvを聞く
Commented by 窪寺 裕子 at 2009-07-16 04:52 x
CCTVを聞く
Commented by トミq at 2009-07-19 10:45 x
CCTV視聴者の仲間が増えてうれしいです。窪寺さんはなんの番組をご覧になったのかな。私は日本時間の夜12時~2時まで、「大旗英雄傳」を観ています。武侠連続劇です。おかげで眠くてたまらず昼寝をしています。
紙と鉛筆を用意して、自分がわかる範囲で面白そうな言葉を記録しています。20%ぐらいわかるかな。
「大風車」の中のアニメ「西遊記」も面白いです。
Commented by CCTV at 2012-11-06 14:36 x
CCTV視聴者の仲間が増えてうれしいです。
by zuixihuan | 2009-02-04 21:35 | 催し/企画/情報 | Comments(4)