東京都東久留米市の「グループ・中国だい好き」です。中国がだい好きな方々とのネットワーキングを大切にします。


by zuixihuan

会報2010年10月9日 72号


「グループ中国だい好き」会報
2010年10月9日 72号
『中国だい好き』

我们很喜欢中国!
Women hen xihuan zhongguo!


b0098096_10252168.jpg
b0098096_1025364.jpg
b0098096_1026721.jpg
b0098096_10261891.jpg
b0098096_10263168.jpg
b0098096_10265718.jpg

b0098096_10285361.jpg
b0098096_1029715.jpg
b0098096_10292081.jpg
b0098096_10293497.jpg
b0098096_10294845.jpg
b0098096_10295774.jpg
b0098096_1030825.jpg
b0098096_10301937.jpg

[PR]
Commented by zuixihuan at 2010-11-05 10:43
「グループ中国だい好き「では、会報を紙媒体で発行しています。それをJPEGにしてこのBlogにアップしました。
Commented by トミQ at 2010-11-06 16:55 x
ブログでこれまで以上に多くの人が会報をみることができるようになりよかったです。最近視力が衰え、現在の画面(100%)では文字が小さいと思ったので125%に拡大してみました。
最近、中国でも日本のブログが見られるようになったと聞きます。知人に連絡して会報が読めるか確認してみようと思います。
Commented by :) at 2010-11-08 20:05 x
実に、私は内田先生からお世話をもらった留学生である。ずっと黙々としてこのウェブサイトに関心を持っています。みんなが中国をこのように心から愛することを見て、非常に感動しました。心から感謝します。これからも応援します、頑張って下さい。
by zuixihuan | 2010-11-05 10:27 | 会報 | Comments(3)