東京都東久留米市の「グループ・中国だい好き」です。中国がだい好きな方々とのネットワーキングを大切にします。


by zuixihuan

「comments」を書く手順

このBlogのコメントを書く手順です。

1.このBlogを見た人は誰でも書き込むことができます。
2.ですから、このBlogは世界中の誰もがこのURL(http://zuixihuan.exblog.jp/)を見ることができます。それだけ危険もあるので、個人の電話、住所などは書かないようにしましょう。
3.このExblogにしたのは、中国語も書けるからです(文字化けしない)。
ぜひ試してください。

<書き方>

1)すべての記事ごとに「comments」があるので、どれにでも書くことができます。
2)記事の一番下の右端に「comments」があります。これをクリックします。
3)クリックすると空白の四角い枠がでますので、そこに書き込んでください。
4)書き終わったら、削除用のパスワードを入力し、送信を押すと、それでアップです。
5)間違ってアップしてしまい、削除したいときは、削除用のパスワードを入力し、
[Commented by zuixihuan at 2007-05-30 20:49 x]
の右端のバッテンをクリックしてください。それで消えます。
6)不明なことがあれば管理人までご連絡ください。
7)では、会報とか、中国語クラスのところの「comments」欄から、ぜひトライしてください。


PS
一番最初にコメントしてくださったtubomim さんですが、この方のコメントのところにある「tubomim 」をクリックすると、この方のBlogがでてきます。在日中国人の女性で日本語と中国語で書いていますから、読むと中国語の勉強にもなります。


[PR]
Commented by blueskywide at 2007-05-30 21:59
ブログ始められたんですね。
リンクさせていただいてもいいですか?
私も中国語の勉強を始めたばかりです。
ブログ歴はたぶん長いです。
拙い初心者のわがままブログですが、
ご訪問いただければ幸いです。
Commented by zuixihuan at 2007-05-30 22:14
「とことん中国語」、訪問させていただきました。
かなり、ITの世界に精通しているご様子。
これからよろしくお願いいたします。
by zuixihuan | 2007-05-30 21:08 | お知らせ | Comments(2)